2020年1月4日土曜日

新年のご挨拶をば

遅ればせながら、昨年中は大変お世話になりました。拙い文章ではありますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始はここ数年実家に帰省していましたが、今年は我が家で過ごしました。

久しぶりのお節づくりが楽しかったです。昼夜問わず、お酒もたくさんいただきました。

その反面、飲食ばかりだと、増量が不安なので、ちょっとした運動だけは何とか実行した次第です(焦り)

喪中につき、本来は初詣はNGなんですが、千住の七福神まで巡ってしまいました。

昨年の今頃と比較すると穏やかに新年を迎えられてホッとしています。

今年の目標、大層なものは掲げませんが、とりあえず、健康で健やかに過ごしたいと思います。


お休み中、いろんなビール飲みましたが、中でもこれ、結構好みでした。

お仕事スタートの本日、終わってからのビールをめがけて頑張ります。


4 件のコメント:

  1. こんにちは
    今年もよろしくお願いいたします

    年末年始は良い天気が続きましたね、山も気持ちよく歩けました^^

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      今年も宜しくお願い致します。
      山歩き、今年こそは挑戦してみたいです
      今年の目標のひとつにします^^
      まずは太平山からですね♪

      本日あたりから本格的にいつも通りの日々です
      仕事に邁進します^^

      削除
  2. こんにちは〜
    のんびり、ご主人様とお正月を過ごされた様子が
    伝わって来ます。
    お家でお正月!
    私は大好きです。
    今年も、レイナさんの周りが
    笑顔で溢れますように、、、。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      年末年始を都内でずっと過ごすのは独身時代以来でした
      電車や街中が空いていて移動しやすかったです
      のんびりリフレッシュできました^^

      去年は病気やら怪我でばたばたした年明けだったので余計にそう思います
      amimamaさんも素敵な年になりますように♪

      削除