2019年2月23日土曜日

感謝

お仕事ですけどね

めでたく本日誕生日を迎えました

記念日はアッピール♪していくタイプの性格です!

出勤したらデスクにプレゼントが置かれていて、感謝しきりで1日をスタートしています。

ポンコツな仕事しかできないのね。皆さん、本当にありがとうございます。

私への理解が間違ってないことを証明するかのようなラインナップです!

職場では飲めませんので持って帰りましょう。


甘いものが×な私ですが、唯一偏愛するままどぉるもいただいてしまいました。

おかきはビールのお伴にします。


明日は姪っ子ちゃんのお食い初め&初節句です。

弟夫婦からは出産祝い、普段の貢ぎっぷりのお返しとして銀座久兵衛のお食事券をもらいました。家人とありがたく使いたいと思います。

去り行く命もあれば、新しく芽吹くものもあることを噛みしめています。

あ、元号変わったら誕生日=祝日です。


6 件のコメント:

  1. こんばんは
    お誕生日おめでとうございます、あらためて良い1年になりますように^^

    素晴らしいプレゼントが並んでいますね
    おぉ、ままどおるまで!
    なるほど来年からは天皇誕生日になるんですね^^

    明日は姪っ子ちゃんとご対面ですね
    楽しみですね
    弟さん奮発されましたね~、久兵衛存分に味わってきてください^^

    猪苗代湖からの磐梯山が見られてよかったです、2週続けて行ったかいがありました
    湖の凍りはじめは氷の鱗がいっぱいできるんですね、風が弱いからできる現象です

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      ありがとうございます、良い1年に出来るように精進します!

      この後、冬季限定の冬物語6本にエビスビールを2本頂きました
      ビール祭りを楽しみたいと思います

      姪っ子ちゃん、今日はおめかししてくるみたいです♪
      可愛い姿を楽しみにしています^ ^
      お祝いで買ったお洋服を携えて会ってきます

      猪苗代湖も磐梯山綺麗ですね
      一緒に見られるのがまた良い感じです!

      削除
  2. おめでとうございますー!!(∩´∀`)∩

    プレゼントがたくさん!!
    さすがみんなに愛されてますねー♪
    素晴らしく素敵な年になるようお祈りいたします♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      ありがとうございます!
      ハッピーバースデーということでたくさん貰ってしまいました
      ありがたいです^ ^
      素敵な1年になるように頑張ります

      削除
  3. ハートペンギン2019年2月24日 21:21

    お誕生日おめでとうございます!
    九兵衛のお食事券…なんてセンスがいいのでしょう( ☆∀☆ )
    よく好みをわかっておられますね(笑)

    突然のままどぉるにビックリ(笑)
    おいしいですよね(*^ー^*)

    高麗家さんはおいしかったですよ♪
    東京時代は六本木勤めでしかもバブルがまだ残っていたので
    焼肉ばかり食べていました(笑)
    結婚してからはそうそう行かなくなりましたが、
    たまにちゃんとしたお店に行くとおいしいですね(๑´ڡ`๑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      ありがとうございます^^
      無事1つ年をとることが出来ました
      プレゼントもいろいろいただいて喜んでおります^^

      ままどおる、美味しいですよね
      甘いの×な私が積極的に食べる唯一のお菓子です
      偏愛してます

      六本木でバブル!いいですね
      私は就活の時から不況の二文字がずっと続いている世代です^^;
      焼肉もいろんなタイプのお店がありますが、昔ながらの高級焼肉って安心感があります♪

      削除