2014年5月10日土曜日

生ハムにまみれる

神楽坂にある生ハムがメインのお店にランチにいきました。


昼ビールは最高です。

家人はランチのセットでしたが、それほど量のいらない自分は

ハーフサイズの生ハムとチーズです。


生ハムはサンダニエーレ産生ハム 24ヶ月熟成です。

お店で二番人気とのことでした。

チーズはパルミジャーノです。

ちなみにお店で一番人気の生ハムはパルマ産生ハム 16ヶ月熟成だそうです。


家人のランチのセットについてきました。

食べ比べてみましたが、熟成によって味がかなり異なることがわかりました。

次は夜言ってワインと生ハムしてみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿