2013年12月28日土曜日

クリスマスのごはん

スヌーピー展の前のランチです。

今年眺めのよいフレンチレストランでした。

リッツ東京の45階です。


お店のエントランスのクリスマスツリーがとっても華やかでした。



ロビーラウンジにはとても大きなツリーが飾られており、圧巻です。

食事のあとにロビーのツリーの前で記念写真を撮っていただきました。


ランチですが、飲みます。

シャンパン、白ワイン、ビールと結構本気で飲みました。

お食事の写真は特にとってないですが、

前菜からメインまでとても美味しかったです。

特に前菜のカルパッチョが好みでした。


デザートが綺麗だったのでこれだけ写真に撮ってみました。

ただし、甘いものが苦手な私はスルーして家人が2皿食べてくれました。

窓の外には東京タワーが望めます。

店内は店名のアジュールにちなんだカラーで統一され、

ゆったりと落ち着いた雰囲気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿