2013年12月25日水曜日

クリスマスのお出かけ、スヌーピー展

今年は連休の中日にクリスマスをしました。

華やかな雰囲気の六本木にお出かけして、

ランチの後はずーーっと行きたかったスヌーピー展へ。


連休、しかもクリスマス前ということで大混雑でした。

前売りを買っておいたので、

チケットは並ばずに済みましたが、

入場までに1時間近くかかりました。

でも待ってでも入ってよかったです。

作者の人生模様や、貴重な作品にたくさん触れることができ、

大変満足な内容でした。


写真を撮れるエリアは限られていますが、

ぞの分しっかり脳裏に焼き付けてきました。


写真可なエリアには大きなフィギュアや、

壁に描かれたイラストなどがたくさん展示されています。

ショップでは、キーホルダーやピーナッツバターなどを購入し、

おうちでも余韻に浸っています。

年明けまでの会期ですが、

もう一回行くのはスケジュールが合わず断念となりましたが、

何度でも足を運びたくなるわくわくする展覧会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿