2013年12月18日水曜日

乾燥対策に

乾燥しております。

この時期ハンドクリームは必需品です。

さすがに仕事の資料にがっちり触るときは落としますが。

保湿性やつけ心地はもちろんなのですが、

香りも重視です。

ロクシタンのピオニー、ボディショップのモリンガなどを定番にしていますが、

今回初めて「AUX PARADIS」のものを購入してみました。


初めてなので、小さい30グラムです。

香りはFleur(フルール)にしてみました。

限定のOsmanthus(オスマンサス)金木犀も気になったし、

いい香りだったけどちょっとイメージと違ったかなということで

こちらを選んでみました。

さらっとしていて付け心地もよいです。

ボディにつけてもOKとのことでした。

これからますます乾燥しそうなので重宝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿