2013年12月2日月曜日

今年2回目の銀座イルミ

冬晴れの休日でした。

午前中に整体に行き、午後は銀座をお散歩です。

最近は午後2時でも西日に近い日差しですね。

あっという間に12月に突入、休日の銀座は年末らしい賑わいをみせていました。

忙しないながらもどこかわくわくします。

クリスマスももうすぐですね。

イルミネーションもいよいよ盛り上がってきました。

クリスマスプレゼントの定番、

BLUGARIは昨年と同じでしょうか。

ぎらぎらしてますね。

ミキモトの約10メートルの巨大ツリーもお目見えです。

このツリーは毎年観にきますが、今年もやっぱり綺麗でした。

ツリーの下には大きな指輪のオブジェが飾られています。



この日は用事があって和光、ミキモト、TASAKIと宝飾店巡りでした。

どのお店もクリスマスモード全開です。

店内にはたくさんのリースやモミの木、ポインセチアが飾られています。

クリスマスフェア、ブライダルフェアもさまざま開催中とのことで、

幸せそうなカップルであふれておりました。



用事も済み、家人と一休みは銀座ライオン5丁目店で。

ここは地下鉄も近く、よく利用します。

黒ビールフェアにてくじ引き開催中でした。

わたしははずれでしたが、家人は3等!!でビール1杯無料券を頂きました。

ちゃっかり私が頂戴し、、また銀座ライオンに飲みに行くのが楽しみです。

今回は午後のお散歩でしたが、

次回はイルミネーションがより一層綺麗な夜に来たいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿