2018年7月17日火曜日

圧倒的な世界観でした その2

世間の皆様は3連休を堪能されたでしょうか。

外に出るのに命がけな気温のため、もっぱら室内で過ごそうと移動は最低限、

レジャーは昨日映画に行ってきました。

ジュラシック・ワールド最新作、おもしろかったです。

もともと映画館で映画を観る行為は好きなのですが、昨年はほとんど観ることができず、

悶々としておりました。

今年はその反動もあってか、ジュラシックを含め、5本の映画鑑賞を達成しています。

うち、3本がアニメというのが3×歳としてはそうなのよっていう…しかも次観るのもたぶんアニメ(苦笑)厨二道を驀進中です。

まぁ、それはさておきチームラボの続きです。













もうすこしあります。

------
暫くテンプレにします

夏の予定
7月半ば 大阪1泊
9月頭  ローマ4泊
9月末  箱根1泊

観光、飲食、お土産のおすすめがありましたら教えてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿