2016年2月23日火曜日

歳をとりました

2月23日は誕生日です。

本厄でして(いや特に関係ないだろうけれど)、

ほんとどうしたもんかということが新年から立て続けに身の回りで起きてはおりますが、

取り敢えずまた一つ歳を重ねられたことに感謝します。


週末にパーマをかけ直し、

小さな花束を買って飾りました。

最近ちょっと話題になっていたバースデーカラーに併せてみました。

2月23日のバースデーカラーは『菜の花色』だそうです。

生憎菜の花がなかったので、スイトピーとミモザの黄色で代用しております。

16進数だと#FFEC47ですね。

人道主義・不言実行、人々に歓喜を起こさせる行動派だそうですよ。

うん、そんな立派な人間ではないから目指しましょう。


健康で健やかに生きていきたいものです。

あと、美味しいお酒がたくさん呑めますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿