2016年3月1日火曜日

恋の映画を観た

都内仕事が早めに切りあがった日に、映画を観に行きました。


2006年ごろに漫画で連載をしていたのを読んでいた作品です。

アニメ化の発表があって、まさかの劇場版でと、驚きました。

原作の記憶はぼんやりとしたものだったけれど、

敢えて読み返さず。

ただ静かな雰囲気の作品だったという印象はあって、

迫力あるシーンとかないし、映画向きなのかどうかは疑問でしたが、

結論、映画館で観て本当に良かったです。

1シーン、1シーンがとても丁寧で綺麗に作られていて、

それに添えられている音楽とか、音とか声とかに、

もうどうしようもなくやられてしまいました。

「まじめに、ゆっくり、恋をしよう」




卒業生のほうもぜひ劇場公開して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿