2015年4月27日月曜日

ぶらりぶらり

昔から歩くことや散歩が好きです。

ウォーキングというような本格的なものではなく、

いつもの恰好できままに街をぶらぶらします。

時には酒場に入ってビールを飲んでみたりとあてのない散歩です。

浅草で用事を済ませた午後、ビールを飲んだあと酔いさましに歩いてみました。

国際通りを横にそれ、千束のあたり。

いい感じのお店を発見しました。


ちょっと寄ってみたかったけどお酒のほうがいいなということでスルー。


たこやきのカウンターもいい雰囲気でした。

神社も多いこのあたり。

七福神めぐりをしたくなります。



吉原神社にお詣りしました。

気づけばあたりにはたくさんの風俗店。

でも渋谷や新宿のような喧噪はなく、

のんびりゆったりとした感じです。


ご朱印帳を持ってこなかったことを後悔、また改めてきたいと思います。

気づけば丸千葉の近く。

寄って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿