2017年2月16日木曜日

バレンタイン覚書

お菓子業界の策略とも言われていますが、

私的には好きなイベントです。

甘いモノは苦手ですが綺麗なチョコを見たり買ったりは楽しい気分になります。

毎年のことなので来年のために覚書をば。

職場、ほんの気持ち:
高野のフルーツチョコ
http://takano-online.jp/category/CHOCOLATE/24959108012766.html
リボンがかかっていてお安いけどギフト仕様なところがいいなと思います。
7種のカラフルなチョコが可愛らしくちゃんとフルーツの味がするところも流石高野といったところでしょうか。
母が好きで実家に常に常備されているなじみ深いチョコです。

お世話になっております:
定番、安心感のあるゴディバにしました。
高野のと違ってバレンタイン限定品だったりしたのでリンク切れするだろうからリンクは割愛。
・ハート缶に入ったトリュフ10粒入り
・トリュフアソートメント4粒入り

昔は知人や友人へと義理をもっと買っていたけれど年々減っていきます。

来年はどうなることでしょう。






1 件のコメント: