2015年2月25日水曜日

銀座で異国料理

休日に銀座、所用とフットケアを済ませたあと、

待ち合わせてランチをしようと和光前で合流です。

何食べようかーとぶらぶらしているときにランチの看板が目にとまりました。

となりのお店はビール飲みに何度か入っているけど、

こっちは入ったことないなぁと話ながら入店してみることに。

スペイン料理のお店です。

色とりどりのタイルを使ったカラフルで可愛らしい内装、

お料理のいい香りが立ち込めています。

ワインとビールで乾杯しました。

お料理は珍しくコースを選択、

スペイン料理といえばのパエリアも組み込まれています。

タパスの盛り合わせからスタート。

山羊のチーズや生ハムなど。



サラダが珍しかったです。

リンゴと木の実、チーズのサラダでした。

ポテサラにリンゴは×派ですが、

葉物野菜とチーズとリンゴの相性がいいことをしりました。


メインはお肉です。


柔らかくて美味しかったです。

野菜のソ―スもやさしい味でした。

魚介のパエリアはサフランライスの色があざやか~。

魚介の出汁が効いてました。


異国の料理を堪能しました。

お酒はワイン2杯でしたが、

次回はシードルやカヴァも飲んでみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿