2014年7月22日火曜日

山鉾を見学しながらの食事

日帰り京都旅行では昼食と夕食をとりました。

昼食は偶然みつけた新町通りのお店です。

新しくオープンしたばかりのホテルのダイニングでした。

清潔感と清涼感のある店内で、

サービスの方も非常に親切でした。

山鉾が前を通るたびに出たりはいったりと忙しなくしてしまいましたが、

せっかくの機会ですからどうぞと親切に出入りさせていただけました。



あっついのでビールです。

瞬殺でした。

お料理は和食で、お刺身御膳にしました。

小さな入れ物が可愛らしいです。

家ではこんなふうにできません。

外食の醍醐味です。


お刺身だけかとおもっていたら天ぷらもついてくるというボリュームのある内容でした。

お店の中からも山鉾の巡行が見学できます。


こんな素晴らしい立地ですが、とくに特別メニュー縛りのようなこともなくリーズナブルで

素晴らしいお店でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿