2014年7月22日火曜日

眺めのいいレストラン

京都での夕食は帰りの電車のこともあるので、

駅の近くで早い時間という要望にあったところにしました。

浴衣から洋服に着替え(やっぱり洋服のほうが楽)、

リラックスしての食事です。

鉄板焼きのお店にいきました。

やっぱりビールです。

京都には高層の建物が少ないので、

夜景の見えるレストランというのが比較的少ないというはなしをきいたことがあります。


このお店は15階と京都にしては高い位置にあるレストランのようで、

ここから見える景色もうりの一つだそうです。

送り火が見えるそうです。


無駄のない素晴らしい手さばきを見ながら食事をすることができます。

お肉もとても美味しかったです。

デザートは席を移って供されます。


梨や巨峰がもう出ていることに驚きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿