2014年4月30日水曜日

久しぶりにローストビーフ

一番近い肉のハナマサまで約3キロあります。

お肉を安く買うのにとっても便利、

朝方の私にとっては24時間営業なのも魅力の一つです。

この日は日曜日、朝の6時にランニングして、

ハナマサに行きお使い、

帰りはゆっくり徒歩でということをしてみました。

オーストラリア産の牛塊肉が安く購入でき大満足です。

久しぶりにローストビーフを作りました。


お正月に好評だったローストビーフ、今回も失敗せずできました。

ハナマサでは牛バラの塊も売っていたので、

今度はそれを購入して赤ワイン煮も作ってみたいなぁ。

普段少量しか食材を買わないため、

業務用スーパーとかテンションあがります。

荷物が重いのが難点ですが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿