2014年4月28日月曜日

かわいいお店、ムーミン

新しくオープンした「ムーミンショップ」に行ってきました。


オープンの日をずーっと楽しみに待っていました。



ショップの前のディスプレイ、とってもかわいいです。

14時ごろ行きましたが、なんと入店規制のかかる人気ぶり。

時間がかかりそうなため、夜遅くに出直し、

無事買い物をすることができました。



購入したものはお弁当箱です。

4個セットになっていました。

税抜き1,400円です。

家人が買ってプレゼントしてくれました!ありがとう~~


携えて出勤します☆

ちなみに500円でひとつのスタンプカードも作りました。

お弁当で食費を節約した分でお買いものします。

0 件のコメント:

コメントを投稿