2015年6月2日火曜日

懐かしさを感じる風景

今日も今日とてお休みの楽しみはお散歩です。

この時とっても気になったお店に入ってみました。

http://rkoubouseisaku.blogspot.jp/2015_04_01_archive.html


外観もそそりますが、内装も懐かしさ漂う感じで素敵です。

お酒もあるけど缶ビールに缶チューハイなのがとっても雰囲気にあっています。


メニューも素敵です。



5月の日差しの中を歩いてきてへとへと。

かき氷と迷いましたがところてんにしました。


このところてんが絶品でした。

普段スーパーやコンビニで買うところてんとはまったく別物です。

素敵なお店に出会えて幸せです。

今度はたこ焼きもいいな。

その後も歩いて三ノ輪のほうへ。



都電の駅のそばの商店街のあたりを歩きました。


こちらもとてもノスタルジックな雰囲気です。


伝統ありそうなお菓子やさんも。


三ノ輪橋商店街やジョイフル三ノ輪と呼ばれているそうです。

このあたりも気になるお店がたくさんありました。

次回のお散歩ではこっちももう少し探検してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿