2014年6月9日月曜日

夏の甘いの

梅雨入りしましたね。

蒸し暑いような肌寒いようなお天気です。

家人と母と3人で銀座のお出かけしたきました。

母が和光で馬蹄型の小銭入れを買うのにおつきあいし、

歩行者天国の銀座をぶらぶら。

行ったことがないというH&Mをひやかしたりしました。

少し歩き疲れたので休憩しようとはいったのが「とらや」さん2階の甘味やさんです。

母は特製あんみつ、家人は宇治金時を注文しました。

甘いの苦手な私はあずき茶をお願いしました。

家人の宇治金時は先日旅行でいった京都の山々をほうふつとさせる色合いです。


銀座でゆっくりとした時間を楽しむことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿