2014年6月27日金曜日

ぴよぴよな期間限定ショップ

会社帰りに用事があって丸井に立ち寄ることにしました。

何やら見慣れない黄色がと思っていると、

期間限定でかわいいショップがオープンしていました。


ショップの入り口には大きいこがでーんと鎮座しております。

なかなかの貫禄&お値段でした。


小さいものもいろいろとあります。

店内は黄色、きいろ、キイロとひよこちゃん一色です。

ひよこちゃんにこんなにいろいろなグッズがあることを初めて知りました。



ゆっくり見ている時間がなかったので、何も買いませんでしたが、

あの黄色が頭から離れません。

今日寄ったら確実に一匹は連れて帰ってしまうでしょう。


---------------------------memo
チキンラーメン
「ひよこちゃん」期間限定ショップ
6/25~7/14
北千住マルイ

0 件のコメント:

コメントを投稿