2015年3月31日火曜日

桃色まつり

桜の季節になりました。

お花見行きたいけど4月は繁忙期なので、

なかなか難しそうです。

そんな春の日、母に誘われ桜ではなく「桃」を観に行ってきました。

桃まつりです。


濃いピンクが美しいです。


見事に満開でした。


広い公園には小川も流れていて風情もたっぷり。


メイン会場もひろびろしており、特設ステージでは踊りやライブが披露されています。

のんびりな盛り上がり。

ふつうの屋台の他に近隣の店舗などが出店しているブースもあります。



こんなお店も出てました。

鮎好きの母がチャレンジしていましたがやっぱり鮎は簗が一番かもとのこと。

そらそーだ。


私はたべるよりこっち。

外で飲むお酒の美味しさを堪能しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿