2015年1月27日火曜日

お食事当たった

とある懸賞でお食事が当選しました。

日本各地の郷土料理を提供するお店を

カタログから選択するという内容でした。

都内にあるお店は水炊き、ちゃんこ、うどんすきだったので、

水炊きを選択して予約しました。

博多の郷土料理として取り上げられていました。

日曜日のお昼の時間を予約し、のんびりお昼から豪華な食事を楽しむことができました。

懸賞であたったコースだし、と思っていたらものすごくいろいろ出てきてびっくり。


小鉢2種に始まり、前菜やらなんやら。


いつになったら水炊きが始まるのかちょっと不安になるほどでした。


お酒はたくさんのめますが、たくさん食べるのは苦手です。

ようやくお鍋が登場しました。

水炊きのスープが白濁してる!とっても濃厚でした。


お肉はぶつ切りの他もも肉、肝、つくねといろいろ入ります。

弾力があって味の濃い美味しいお肉でした。

お野菜もいろいろ。白菜ではなくキャベツというのが印象的です。


本当に食べきれないほどの豪華なコースでした。

お食事の後は腹ごなしに銀座散策。

いつものトワレを買うついでにいろいろと物色。


また何か当たるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿