2013年6月30日日曜日

イタリアのお土産もお酒でした

金曜日は珍しく終日の都内出張でした。

都内出張、、変な響きです。

都内在住で栃木で仕事だと都内は出張扱いなのです。

東京ばななとかね、出張のお土産でよく貰います。

さて、そんな金曜のお仕事の後に久しぶりにお会いした方から、

イタリアのお土産を貰いました。

ビール、その他もろもろおごってもらいお土産まで貰うという。。


赤ワイン(タバスコとかじゃないよ)です。

トスカーナ産の2010年。

飲みきりサイズな100mlでかわいい。

まだ呑んでないのでお味は不明です。

日曜の夕方にでもあけようかな。

お酒のお土産はとっても嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿