2014年2月12日水曜日

引き続きバレンタイン

祝日の11日、ビクラムヨガの体験に行き、午後は一人フリーな時間でした。

運動後はお酒ということでオーバカナルでワインとビールをぐびぐび飲み、

ソニプラやデパートを巡り、職場へのチョコを購入です。



10個買いました。

結構かさばります。

実家用に帝国のチョコも購入です。

これで今年のバレンタインもひと段落と思ったら、

職場分の買い忘れを思い出し、

急遽、帝国の分も職場に回すことにしました。

実家にはぎりぎり13日にでも買いましょう。



帝国のチョコはおまけを貰ってしまいました。

ミルクとビターの2種類です。



さて、改めて実家分はどこのチョコレートにしようかな。

考えるのが楽しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿