2019年7月11日木曜日

栃木市内を観光してみた 1.5

7月に入って、ドラマやらアニメが新しくスタートしはじめました。

リアルタイムで観ることはないので、気になったものを録画だったり、Huluだったりで鑑賞します。

ナカノヒトゲノム、原作も読んでるのでアニメ化嬉しいです。

それにしても動画配信サービスの増えたことよ…最近HuluからNetFlixに乗り換えようか検討中です。

深夜食堂の新しいのがNetFlixでオリジナル製作だったり、見たいアニメがNetFlixにしかなかったりと、心が揺れています。

でもHuluにしかないコンテンツで好きなのもあるし…両方という贅沢な選択肢はないので、近く決意しなければなりません。

最近の悩みがこんなことである私ってなんて平和なんでしょうか。

のほほんとした空気のまま、あじさいの続きです。

坂から石段へと足もとが変化しました。


ここからまだまだ頑張ります。アジサイも咲いてますが、それ以上に緑が圧倒的です。






弁財天様を上から見下ろしてみました。


茶屋はまだ開店前です。下ってくるころ、お店の方が開店の準備を始めていました。


雨上がりで石段が濡れているため、足元注意です。登りはまだ平気でしたが、下りは結構怖かったように思います。





つ、ついたー!



ここから実はまだちょっと階段があるっていうね(苦笑)

--------
しばらくテンプレ

夏休みの予定がたちました

8/24~8/29 バルセロナ
お勧めあったら教えてください

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    今夜からまた雨予報、ず~っと傘マークが並んでますね(^^ゞ
    朝晩本当に寒いですよね、とても7月とは思えないです

    アマプラがよいか、dアニメかはたまたネトフリか…難しい問題ですね
    これは大切な問題です^^

    雨に濡れた石段が良い雰囲気ですね、転倒注意ですが
    随神門から神社まで約200段…これがキツイんですよね(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      もう雨ばっかりで困ってしまいます
      洗濯ものが溜まりがちなので、何とかしたいところです^^;

      動画配信、オリジナルのコンテンツもありますし、
      悩ましいですよね
      Huluは割と古参で、利用していたのですが、このところ配信サービスが増えて揺らいでいます
      どこも大体1か月無料なので、動画見る時間がとれる1か月を確保して検討したいです

      階段の幅が小さいので濡れてると怖いですよね
      小さい子とかも登ってましたが、転ばないかと見ていてひやひやしました^^;
      最後の階段は泣き所ですよね…

      削除
  2. えぇ、平和で幸せそうで結構じゃないですか♪( ´艸`)

    あー、この雰囲気この景色!行きたくなるなー♪
    週末行こうかな?

    バルセロナ?8月後半にバルセロナ行くのかしら・・・?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      平和が一番ですねぇ
      どの配信会社もだいたい1か月無料期間があるので、時間があるときにゆっくり検討したいと思います^^

      あじさいまつりも終わって人出もひと段落ですかね
      ぶどう買いにいくついでにまた近々行こうと計画中です

      バルセロナ行きますよ~!
      初スペインです♪

      削除