2019年5月28日火曜日

再会を祝しまして

公開初日に颯爽と観に行ってまいりました。


場所はいつものTOHOシネマズさんです。カードを作ってからこちらに伺うことが多くなりました。

カード会員はちょっと早めに予約ができるというのもポイント高いです。

あ、ポイントといえば、鑑賞ポイントが6ポイントたまりました。これで1回タダで観られるそうです。

このところコンスタントに映画が観れてます。

映画のお伴はもちろんビールにしました。


感想としましては、ん~怖くはありませんでした。

暗闇もトイレもお風呂も一人で全然平気なままです。私が小学生くらいの年齢だったら怖いと思ったかもしれません。

グッズもゲットです。キューピーちゃんの特徴が極限まで削られているコラボのボールペンを購入しました。


お顔のアップ!


和ものホラーでいうと、2020年に呪怨の清水監督が「犬鳴村」を公開するそうなので楽しみに待っています。

あと、アニメだとこの2作品が楽しみです。

偶然にもヒロインがどっちも沢城さんでした。

ふじこちゃんみたいな悪女はちょっと憧れます。素晴らしいプロポーションです。


こちらは増えすぎてどこぞのアイドルグループのようなことになってきました。

でも観る、何故ならそこに推しがいるから(苦笑)


------------------

おまけ

姪っ子ちゃん、予防接種やらなんやら頑張ってるそうです

でもBCGの跡はちょっとかわいそう…





2 件のコメント:

  1. こんにちは
    キューピーコラボの貞子さん、キューピー要素が見つかりませんね^^

    姪っ子ちゃん、うわ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
    でも健康のためですからね、だんだん目立たなくなるし

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      怖くはなかったですが、久しぶりに劇場で貞子さんに再会できてうれしかったです^^

      キューピーコラボの意味を問われるコラボですよね^^;
      職場の方に見せましたが、みな首をかしげてました

      BCG、ツベルクリン反応検査が廃止になって今はみんな受けるんですよね
      結核予防のためですから我慢です!

      削除