2018年7月17日火曜日

圧倒的な世界観でした その3

チームラボボーダレスのラストです。ひっぱり過ぎで申し訳ありません。

展示フロアは1階と2階を巡ったのですが、1階は主に鑑賞、2階はより体感的な印象を受けました。

身体全体や、自分の表現を反映させるのが2階なのかなぁと。













空いてるときがいいので、少し混雑が落ち着いたころの平日にでも行きたいです。

青海に引き続き豊洲にも新しくミュージアムがオープンしたのでそちらも気になるところであります。


------
暫くテンプレにします

夏の予定
7月半ば 大阪1泊
9月頭  ローマ4泊
9月末  箱根1泊

観光、飲食、お土産のおすすめがありましたら教えてください♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    今日も危険な暑さでした、35度が当たり前とは参りますね(^^ゞ
    昨夜は雷雨があって涼しくなったかな?という気がしました、停電は困りましたけどw

    アニメ、映画もテレビも何も問題ありませんよ^^

    ランプの森、やはり綺麗ですね~
    水のやつも凄い!
    アサガオ綺麗~^^
    目で感じて身体で感じてな構成なのですね、こればかりは実際行っ他人でないとわからないのでしょうね
    でも素敵なもの見させていただきました^^

    天空回廊は見事な運動不足発見機ですw
    スイスイ上がれるようになりたいものです(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      停電もしたんですか?結構な降りだったようですね
      東京下町は引き続き乾いております
      今週、私は大阪ですが、地元は足立の花火で盛り上がりそうです^^

      映画、夏目友人帳も公開が楽しみです
      実写化作品も気になってます^^

      ランプは展示に入れるのが入れ替え制なんですが、すごく綺麗で2回も体験してきました
      幻想的な空間でしたよ
      光、波、生き物、いろんな要素が詰まってました
      また行きたいです^^

      階段てきついですよね^^;
      スイスイまで到達するのは大変そうです

      削除