2014年6月2日月曜日

近くのお店に行ってみる

近所のお店を新規開拓しましょうということで、

家人と入ってみたお店です。

わいわいがやがやなお店が多いなか、

非常に静かでゆっくりできるお店でした。

おしゃれな雰囲気です。

ビールからスタート、お料理はアラカルトで注文しました。



ビールを2杯のみ、そのあとはグラスワインの白を2杯のみました。

グラスワインは3種類で、ワインの特徴にあわせてグラスを変えて提供していただけます。

お料理はオリーブ、生ハムのサラダ仕立て、エイヒレのグリル、

そして写真の豚にこごりのテリーヌをお願いしました。

とりわけた写真です。


価格的には近所のお店より高めながらも、

ボリュームはありますし、味も美味しかったです。

カウンターで一人飲みもよさそうでした。

ゆっくり静かに飲みたいときにはまた伺いたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿