2014年6月15日日曜日

羊がいっぴき

土曜のお仕事をこなし、休日の家人と早めの夕食をとりました。

土日は外食がほとんどです。

何食べようかー、行ったことないお店にしよーなどと会話をしつつ、

ジンギスカンのお店に入ってみました。

羊は好きなので、よく食べますが、

ジンギスカンは久しぶり、家人とは初めてです。

カウンターに七輪を置いてもらいやきやき。

食べかけに写真を撮りました。


生のラムを厚めに切ってあります。

柔らかく、とても美味しいお肉でした。

ビールはサントリー、なんとお店が2周年でファーストドリンク無料でした。

ジンギスカンはお肉と野菜のセットが1人前880円ととってもお安いです。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿