2014年6月5日木曜日

平日夜の近所飲み

帰りがてら一人一杯ひっかけるということは多いのですが、

この日はめちゃくちゃな勤務体制になっていた家人が休みを取得しており、

珍しく平日夜のふたりご近所外飲みとなりました。

行ったことないお店で和食のところということで、

お店を探してみました。

カウンターでふたり乾杯です。

生ビールから、ハイボール、日本酒と飲みました。


ハイボールは見ての通りニッカです。

生ビールはサッポロ黒ラベルでした。

食事はニシンの切り込み、あじのなめろう、地鶏焼きなど。

日本酒があったので、食事は家人に任せ飲んでました。

飲むのに忙しく食事の写真はなしです。

にしんの切り込みは初めてでしたが、日本酒のあてにぴったりでした。

お店においてあった案内で目をひくものが。



最近テレビなどでもよく取り上げられる北千住ですが、

ますます発展するといいな。

飲み歩き行きたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿