2014年6月4日水曜日

嬉しいプレゼントは限定品

だんだんと暑くなってきました。

梅雨前だというのに梅雨明け、夏のような気温の日もぽつぽつあり、

ビールやきりっと冷たいチューハイ、白ワインなどが美味しい季節です。

年中飲んでるじゃないという声は無視します。

先日職場の方に素敵なものを頂きました。


北海道限定のSAPPORO CLASSICの缶ビールです。

以前お友達から美味しいよと聞いていたのですが、

なかなか飲める機会がなく恋い焦がれておりました。

このたび、職場の方からまさかのプレゼント。

とってもびっくり嬉しいです。

週末にゆっくり飲みたいと思います。


余談ですが、瓶ビールも常備な我が家の冷蔵庫。

夏はこれから、ますますお酒の消費量が増えそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿