2013年6月17日月曜日

ケーキと外苑のKIHACHIに

久しぶりの土日休みでした。

やっぱり2連休だといろいろ出かけられて楽しいですね。

土曜の早朝からがっつり動きました。

6時起床から始まり、早朝の市場へ買い出しへゆき、

10時からは人生初のお菓子教室に参加しました。

自分は甘いのって苦手なのですが、

家人は好きだし、

手作りできるようになりたいと思いたっての参加でした。

これまで本やネットのレシピを見ながら手探りでやったことはありますが、

実際に教わるっていうのは緊張もするけど楽しかったです。

夜は外苑前にオープンした「KIHACHI」へ。



セランよりもカジュアルでフレンドリーな雰囲気。

女子二人呑みだったけど、

シェアメニューも多いし3、4人がベストでしょうか。



ワインのボトルは3000円台からあり、

リーズナブルに感じました。

ワイン1本にカクテル2杯ずつ呑んでおわり。

セランも大好きなお店だったけど、

新しいKIHACHも素敵です。

また行こう。




0 件のコメント:

コメントを投稿