2013年6月20日木曜日

ひたすら家でジントニック

月曜でビーフィータが空になったので、

おうちジントニックが「タンカレー」になりました。

普通のと「No.10」と両方あったけど、

取り敢えず普通のから開けてみることに。

(←2本あるって突っ込みはダメです。

両方いちどに開けてみてききジンしようとかしなかっただけ理性があるし。)

「タンカレー」の度数は47.3パーセントとビーフィータよりやや高めだそうです。

タンカレーもおいしいなー、と軽く1杯のんでライムのストック切れ。

2杯目がどうしても呑みたく、冷蔵庫にあった酢橘を使ってトニックで割りました。

意外と美味しかったです。

でも今日はライム買って帰ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿