2013年6月19日水曜日

ことはじめと悩みごと

先週土曜に参加したお菓子教室に正式に入会して通ってみることにしました。

入門コース13回からスタートします。

新しいことを始めるのは気分が上がっていいですね。

さて、そんなお菓子作りを始める自分の目下最大の悩みは、

「オーブンレンジ」です。

今レンジしかないので新しく買おうと決心したのですが、

さて、どれを買おうかなっと。

日曜に家電量販店に赴きちょっと見学してきました。

今現在の主流は「スチームオーブンレンジ」のようですね。

各大手メーカーさんの商品がずらずらっと展示されている様に圧倒されながらも、

店員さんにいろいろ聞き込み。

用途を話しつつ、機能や各メーカーさんの特徴を聞いてきました。

いくつか候補があがりただいま検討中。。

今月中には結論を出して新しい家電を迎えます。

でもやっぱりまだ悩む。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿