2016年2月9日火曜日

ふるさとまつりにいきました

東京ドームって何年振りでしょうか。

フジテレビや文化放送が主催する『ふるさと祭り』に行きました。

テレビなどでもよく取り上げられる人気のイベントだそうですね。

事前にHPやTwitterをチェックしていたら結構な混雑っぷりで、

まぁしんどかったらすぐ帰ろうくらいの気持ちでの参戦です。

中に入るとやっぱりな席はすんなり確保できましたが、

下の会場はひとひとひと・・・


熱気と食べ物の匂いが凄かったですがなんとなく慣れてきて、

正面からは観られませんでしたがお祭りのパフォーマンスも見ることが出来、

楽しかったです。



丼ぶりもやお寿司系が人気のようでした。

私はお酒が目当てでしたので、

地ビールの飲み比べセットなどを購入し、乾杯!


しかし、席にテーブルがなく非常に飲食しにくかったです。

改善されるといいな。

毎年恒例のイベントのようなので機会があればまた行ってみましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿