2016年2月18日木曜日

けっこうよかったので

近所のショッピングモールに新しくワイン屋さんができまして、

気にはなっていたのですが、

なかなか機会がなく、先日ようやっと立ち寄ることが出来ました。

家呑み用に白ワインを1本、結構美味しかったので、

忘れないように書いて置きます。

ブログはメモなのか。

「プティプロ・シャルドネ・樽熟成」お値段は1400円くらいです。



ワインの知識はとんと乏しいです。

好みとしては濃いめの白なんで、

たぶんなんとなく「シャルドネ」とか「樽熟」の文字でいいんじゃないかなと選んでみました。

あとジャケットが可愛らしかったから。


実際呑んでみたら冒頭に書いたように結構美味しかったです。

また買ってみよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿