2015年8月20日木曜日

しゃれおつビアガーデン

世間ではお盆も終了しました。

とはいえお盆休みとかない会社のため、

ひたすら通常通りです。

さて、夏といえばビールです。

ビアガーデンに行ってきました。

しかも明治記念館の。しゃれおつ(←言いたい、使いたい)


お庭が素敵です。外なのに蚊とかぜんぜんいなくてびっくりしました。

夕暮れにはこのお庭で日本舞踊やサックスの演奏まであったりとなんかすごかったです。

ビールもハートランドや黒ビールなどいろいろそろってます。


お料理もさすがのクオリティでした。

お値段もそこそこですが、

残念なお料理食べるよりぜったいいいと思います。


なんか盛り上がってきてピッチャービールです。

人数いたので瞬殺でした。


この他、ワインや日本酒も飲んで楽しくすごしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿