2015年7月27日月曜日

夏の夜空に

毎日暑い日が続いています。

熱中症に気を付けながら過ごす今日このごろです。

さて、夏の風物詩のひとつである花火。

マンションからはリビングのベランダ越しに

隅田川の第一会場の花火を観ることができます。

というわけで家のみしながらまったり鑑賞することにしました。

スマフォのカメラの限界。。


まるでマンションが爆発してるみたいな写真になりました。



写真はひどいですが肉眼でははっきり花火の様子が観られました。

家飲みのメニューは今回は焼肉です。

新聞紙はご愛嬌、だって片付けと掃除が楽なんだもの。


お中元でもらった広島牛!!に近所でタン、味付けハラミキムチなどを購入しました。

広島牛がすっごく美味しかったです。

今年は家人と二人でしたが、

友達呼んでみんなでわいわいも楽しそう!

来年の花火が今から楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿