2013年5月29日水曜日

ポップなきぶん。キッチン用のラック

先日のフライパンに続きキッチン関係のお買いものです。

スパイスとか置く用の小さなラックを「FrancFranc」にて購入しました。

もともとすでに1台やっぱり「FrancFranc」で購入してあったのですが、

乾燥ハーブなども増えてきたので買い足しです。

すでに置いてある1台と同じ、グレーのものをと思ったら廃盤とのこと。

今は白と赤しかないそうです。


で、、、、赤にしてみました。


無難に白とも思ったけど、いいやいっそポップにいこうということで。

白はたぶん別のところでも買えるだろうしね。

ポップなキッチンで心弾むようになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿