2013年5月16日木曜日

久しぶりに雑誌を買う


高校生や大学生のころはファッション誌を買っていたのですが

今はもう遠い昔。

・・・・身なりに気を配らなくなったのだろうか。

そんな中久しぶりに買った雑誌は『BRUTUS』です。

ファッション誌買わなくなった変わりにこういう趣味系?カルチャー系?みたいなものを、

毎号ではないですが、見たり買ったりすることが増えました。




高価なものじゃないけど、

日用品で自分の中の定番て誰でも結構あると思います。

ドラッグストアとかで毎回買うものとか。

それはさておき、今回はぱらぱら見たら合羽橋の記事があったので購入しました。

近いので何回か日曜にお散歩がてら行ってみたけど、

日曜休みのお店が多かったり、

そもそもどこにどんなお店があるかまだまだ謎のエリアです。

土曜か平日に休みがとれたらじっくり見てまわりたいと思っていたところでした。

今日からじっくり研究します。



0 件のコメント:

コメントを投稿