2015年9月25日金曜日

銀色週間のお出かけ 

今年は19~23日とびっくりするくらいお休みをいただくことができました。

とはいえ遠出はせず、

家や都内で過ごしました。

イベントとかたくさんやっているようでしたので少しだけ参加。国際フォーラムです。

生くまもん!初めてみました。





すごい人気でした。さすがです。

他にもゆるきゃら多数を画像でお楽しみください。





みんなフレンドリーで優しかったです。

写真撮るときポーズしてくれたり、握手してくれたりとサービス満点でした。

会場内には物販ブースとフードブースが多数出展していましたので、

そちらも除いてみました。

どれも美味しそうでしたがやっぱりビールは外せません。


軽やかで美味しい地ビールでした。

食べ物もほんとにいろいろあって迷いました。

バーガーだったり、餃子だったり。



普通ならその土地を訪ねないと味わえないものに出会うことができたり、

旅行気分になれる素敵なイベントでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿