2014年11月10日月曜日

ワインのお祭りへ

日比谷公園で行われた山梨ヌーボー祭りに行ってきました。

チケット購入の行列、30分くらい並びました。

泥酔者続出でチケット制になったそうです。

飲みすぎには気を付けようと思います。


チケットの価格は2000円、10枚つづりの券(1杯1チケット)とグラス、

おつまみ(チーズのお菓子のようなやつ)を貰えました。


どのブースも大変な混雑です。

自分がどのブースの列に並んでいるのかもよくわかりませんが、

どれを飲んでもいいねというこだわりのなさで空いているところを探し並びました。


飲みながら並んでを繰り返し、白やロゼを中心に5杯ほど飲みました。

すっきりと飲みやすいものが多かったです。

レジャーシートやお弁当持参組も多かったです。

来年はのんびりピクニック仕様でくるのもいいなと思いつつ

疲れてきたのでチケットは使い切らずに座れるお店に移動しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿