2017年3月4日土曜日

照れくさいけど嬉しい

人生で初かもしれないと思いました。

何と弟から誕生日プレゼントを貰う日がこようとは。

正確には弟夫妻からです。

全てはお嫁さんのおかげでしょう。なんて、照れ隠しです。

誕生日と日頃お世話になってます、との事でした。

誕生日は兎も角、日頃特に何もしてはいませんが、ありがたや。

中身は素敵な食器でした。

自分でも買って愛用しているメーカーのもので、

普段使いからちょっと頑張ったお料理にも合うと思っています。

ふたりで選んで詰合せてくれたようで色々入っていました。

瓶ビールを注ぐのによさそうなグラスが二つ。


脚つきで安定感があります。重ねて収納することもでき省スペースです。

夏にはアイスコーヒーやアイスティーなどにも○


少し深さのあるお皿はプレートとどんぶりの中間のような大きさ。

何よりも鮮やかなブルーに目を奪われます。


初めて目にした時はびっくりしましたが、

このメーカーでは定番のシリーズのひとつであるプリントの施されたプレートです。

こうして広げてみると本当に盛りだくさんでした。

ずっしりとしたショッパーを持って帰りながらなんとも幸せな気分に浸ることができ

感謝しきりです。


おまけ


もうひとつこちらもとても嬉しかったもの。

大切にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿