2015年4月14日火曜日

肉を食べにいく

仕事が忙しく実家に泊らせてもらった夜、家族でお肉を食べにいきました。

両親が最近気に入っているほるもん屋さんだそうです。

外観、内装ともにシックでスタイリッシュな雰囲気でびっくりしましたが、

お料理、お酒はリーズナブルでした。


キムチは少し甘め。

野菜はサラダの3点盛りをオーダーです。


タン塩からスタート。排煙装置がしっかりしているので匂いもあまり気になりません。


おすすめホルモンの6点盛りはタケノコ(大動脈)など初めて食べる部位もありました。

その他、ハラミや豚タンなどちょっとずついろいろ楽しめます。


王道のカルビもあります。


レモンサワーを飲んでいる間に両親はこの他石焼ビビンバなども食べていました。

お酒を飲まないふたりとなので置いてけぼりな感じですが

会話もはずみ楽しい夕食となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿