2015年2月6日金曜日

芦ノ湖畔のおしゃれなお店と海賊船

箱根神社を後にし、行きがけに見つけたお店にランチをしによりました。


満席のため街。

ギャラリーやブックストア併設のおしゃれな雰囲気です。

待ち時間の間もひっきりなしにお客様が人気があるお店のようです。

テラスはこの日は使用していなかったけれど、

あったかくなったらとっても気持ちよさそうです。

順番が来たので店内へ。

2階の席に案内されました。

ピザやパスタがメインのイタリアンのお店、ボトルワインをいろいろありましたが、

まだまだ観光予定なのでグラスでお願いしました。

ランチはなくアラカルトのみのメニューでした。

小食な自分には助かります。

前菜小皿いろいろ。


どれもお酒にあうお味です。

アマゴのカルパッチョ、アマゴってなんだろうと思ってググったらサツキマスのことでした。





かなりあぶらがのった身ですが、野菜のソースのおかげでさっぱりと。

家人はパスタをオーダーしていました。


どのお料理も野菜がふんだんに使われていて美味しかったです。

お店を後にし、移動のため元箱根港から海賊船に乗船します。

箱根と言ったら海賊船です!

かっこいー!!

風もさほど強くなく穏やか。

途中鳥居を写真に写したりしながらゆっくり船旅を楽しみました。


海賊船のあとはロープウェイです。

乗り物充な箱根旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿