2014年3月26日水曜日

2代目は違う色にしました

DEAN&DELUCAのコットン製トートバックを愛用しています。

使わないとき折りたたんでおくには

若干かさばる素材ではありますが、丈夫なところがお気に入りです。

一時ほどのブームは去ったのかな。

大きいサイズの黒を使っていたのですが、毎日のようにがしがし使っていたため

さすがにへたれてきてしまいました。

というわけで先日六本木に行った際にミッドタウン店に立ち寄り2代目を購入です。


また黒でもいいかなーと思ったのですが、

へたれたとはいえ、黒もまだ使えるので、

色違いのグレーにしました。

税込2,310円、増税前のお買いものです。

トートバッグといえば、

高校生の頃はBAPYがとっても流行っていて、

自分もいくつか購入しました。

服はまだ何着か持っています。

可愛らしいブランドだったので復活しないかな。

まぁ復活したところで、年相応じゃないんですが。。


0 件のコメント:

コメントを投稿