2014年2月10日月曜日

バレンタインにランチ

大雪から一夜明けた日曜日はまぶしい日差しでした。

朝から家事を済ませ、この日は家人をランチに招待しました。

今年はチョコやプレゼントではなく、

美味しいものをごちそうしましょう、ということにしたのです。

帝国ホテルの「ラブラスリー」に行ってきました。


テーブルには一輪の薔薇が。

バレンタインらしくまずはロゼの泡で乾杯しました。

食事はスープとメインが選択可能なコースです。

前菜、スープ、メイン、デザート、食後の飲み物といった流れでした。

写真はメインに選択したサーモンのムニエルです。



お店は落ち着いた雰囲気でサービスの方もとても親切です。


楽しいバレンタインランチとなりました。


食事の後は私が飲み足りなかったため、バーに移動し、ジントニックを。

いつきても素敵な帝国ホテルです。


0 件のコメント:

コメントを投稿