2014年1月23日木曜日

早くも2月気分

自分の誕生日がある2月は一年の中で一番好きな月です。

バレンタインというイベントも好きで、

毎年チョコを買いに行くのを楽しみにしています。

とはいえ、甘いものは苦手なので、

自分のために高級なチョコを買うとかではなく、

バレンタインにチョコを買う自分というのを楽しんでいます。

はい、バカです。

今年のバレンタインは普段お世話になっている方々や、

家族へのチョコを購入しようと思います。

伊勢丹に西武などデパートを廻りたいと思います。


さて、バレンタインの前には節分もあります。

先日職場の方に可愛らしい豆のお菓子を貰いました。


1つの袋に豆が3粒入っています。

早いうちに福は内ということで購入したそうです。

今年はいよいよ30代突入、30個の豆は食べられないので、

これで済ませようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿