2013年10月12日土曜日

銀座の昼下がりビール

所用があって午後休の金曜日、15時過ぎには用事も終え、

取り敢えずお酒飲もうということです。

私はスモーカーなので、

なるべくなら煙草も吸えるところ、という条件があります。

そんなとき銀座でよく行くのは「オーバカナル」です。

いつもは白ワインを飲むことが多いけれど、

この日はハイネケンを飲みました。10月なのに夏日で暑かったから。



あ!写真!!この度めでたくdocomoからiphoneがでたので早速機種変更しました。

Instagramとかすっごく楽しいですね~~

以前のガラケー写真よりちょっと綺麗な写真がアップできそうです。

さて、飲みながら次はどこに行こうか考えます。

平日昼酒って幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿