2013年9月25日水曜日

やわなかな灯り、「LUNINARA」のキャンドル

女子会をしに表参道に行った日のお買いものです。

表参道から外苑前まで246通りをてくてく。

まだちょっと待ち合わせまで時間あるなーということで、

キラー通りでちょっと寄り道しました。

お店は「ACTUS」です。

(交差点にでっかいFRANCFRANCがあってびっくりしました。前からあったっけ?)

入り口の観葉植物を冷やかし店内へ。

すっかり秋冬仕様のインテリアです。

新宿3丁目の同店にはちょこちょこ行きますが、

こっちのお店はあまり来ないのでまずはぐるっと一周。

寝具やキッチン用品、食器など見ているだけでトキメキます。

そして最終的に購入したのが卓上ライトです。

「LUNINARA」(ルミナラ)というシリーズのもので、

LEDライトだけどまるでキャンドルのように灯ります。

ロウの部分には香りつき。

ピラーキャンドルタイプ

*画像は公式サイトより

色、サイズともに迷いましたがアイボリーのMサイズを購入しました。

電池で動くので電源コードが邪魔になることもなく、

かなり気に入っています。

色違い、サイズ違いで揃えたくなる商品です。

--------------memo

http://luminara.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿